こんばんは♪









今日は念願の「アナと雪の女王」見てきました!!!
面白かったーーー((´∀`*))






ありの~ままで~♪♪



間違いなくNo.1のシーン!!
この歌、頭から離れなくなりますよね(笑)




長いけど、エンドロールが終わるまで
しっかり見ることをオススメします( *´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ ディズニー映画「アナと雪の女王」コミュへ
ディズニー映画「アナと雪の女王」コミュ







映画が始まるまでの時間つぶしにカルディへ♪
いつ行っても楽しいカルディ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






そして本日買った物♪






一度食べてみたかったキャラメルワッフルGET♡










マグに乗せてゆっくりティータイムします( *´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*







そして、今日は楽天さんポイント高~い!!!

ということで・・・ポチ(ノ∀`*)




syunkonカフェごはん4

皆さんのレビュー見てると、この4がベストだとか!?
今回も期待してます((´∀`*))


にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ






2店舗以上でポイント3倍なので・・・
ついでレビューのいい上履きも( *´艸`)





ホント、すぐサイズアウトするんですよね・・・
成長、嬉しいような寂しいような・・・( ;∀;)



++++++++++++++++++++++



さて!
明日からいよいよ無印良品週間ですっ(*´ー`)ノ


皆さんのレポも楽しみだ~♡
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






ではでは♪





ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ