こんばんは♪






以前、皆様にお願いした「無印についてのアンケート」について・・・




お陰様で420件以上(!)もの回答があったようで、
非常に感激しておられました!!
修士論文という重大な事に、
私も微力ながらお手伝いできたことを嬉しく思っています(*´∇`*)



このブログに訪問していただき、
さらにアンケートにまでご協力いただき・・・
本当にありがとうございました(;∇;)





↓マリアジョヴァンナさん本人からのメッセージと、
もう少しばかりお願いがあるみたいです(人゚∀゚*)


☆ごあいさつ&追加のお願い☆



この回答が集まらないと修士論文が完成しないみたいなので(汗)
どうぞご協力のほど、よろしくお願いします♪



゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚








話変わって・・・・




前回の良品週間で購入した家具・・・
ずいぶん放置してましたが、昨日やっと組み立てました(; ̄ー ̄A



買ったのは、スタッキングシェルフ♪
子供部屋に~☆






組み立ては、2歳の娘も手伝えるくらい簡単でした( ´艸`)

ちなみに・・・この日の娘、全身無印(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





fc2blog_20140428011954893.jpg


ギュッギュッ♪





そして、一応完成はしたのですが・・・・


棚は空っぽだし、部屋はごちゃごちゃ・・・(汗)
写真に撮れる状態になったら紹介させてください・・・・(ノ∀`*)




飾りたいもの♪









さすが良品週間!!
皆さんの購入レポがいっぱい~♡

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





私も追加購入予定です( *´艸`)


ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ