こんばんは♪







今日は、かな~り久々にベランダ仕事を・・・




多肉ちゃんは子どもがいっぱい増えてました♥︎



可愛すぎる( *´艸`)




冬の間は基本的に放置なので(スパルタw)
残念ながら寒さにやられた子達もチラホラ・・・( ;∀;)

ベランダがちょっと寂しくなったので
新しいグリーンをお迎えしたいなぁ・・・♪
ぜひ育てやすい子を(笑)





伸び放題・増え放題なので、
寄せ植えにも挑戦してみたい(o゚∀゚o)ノ




これ可愛い( ´艸`)





皆さんの所でこっそり勉強してます|ω・`o)ノ"

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし








そして・・・・


先日目覚めたプラントハンギングの話♪
↑参考にした作り方動画も載せてます♪




このプクプク多肉ちゃんを仲間入りさせるべく
またまた麻ひもで簡単に編みました(o゚∀゚o)ノ







プクプクな熊童子も絶賛増殖中+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
奥のは、金のなる木をカットしてin♪











えーっと、








吊り下げまくってます(笑)










ちょっと吊り下げすぎでしょうか・・・(ノ∀`*)
昔、100円で買ったルビーネックレスも伸びまくり~!!




宝物(*´ー`)







そうだ!!と思い立って、
無印のグリーンをハンギング・・・・







・・・・ん?

なんか違う気がするw
やっぱりこれは壁掛け用です(ノ∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








さらにさらに~(人゚∀゚*)







ここにも~!!!
ここ、何かぶら下げたかったんです((´∀`*))




しっかりダクトレール用のフックでね♪



でも、頭上にガラスってのが若干気になるので・・・









どこかで見かけたのを真似て、
エアプランツの針金仕立て。



なんか違う・・・
バランスかな??とりあえず却下( ̄- ̄;)





やっぱり白樺のオーナメント欲しい・・・










エアプランツはこっちに引っ掛けて~(ノ∀`*)
日当たりいいから皆ぐんぐん育ちそう~!!!




もっと吊り下げまくりたーーーーい(笑)




にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア






ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ