こんばんは♪





先日の衣替えを機に、断捨離に目覚めました!!!
ゴミ袋、軽く3袋・・・ (ll゚д゚)

でもまだまだ処分できそうです・・・。
がんばりまーす・・・。゚(ノ∀`)゚。


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?





++++++++++++++++++++++




さて・・・( *´艸`)






今朝・・・・・・・





届いてましたーーーーーー!!!









「ムーミンマグ物語」



再入荷の予約してからというもの、
首を長ーーーくして待ってました((*゚∀゚))




ページ数80ページほど。
そこまで多い訳じゃないけど、
ハードカバーだし、カラーだし、
何と言っても中身がツボ過ぎ♥︎







しょっぱなからノックアウト(笑)






現在、在庫復活してます♪



歴代のマグを集めるよりは断然安いから~!!
・・・・と自分に言い聞かせて買いました(笑)




アドキッチンさん、ビンテージ品が色々出てますが・・・



絶対買えなーーーーーーい(T∀T;)
一番右のとか、目が飛び出たわ(泣)





我が家のムーミンマグ♪




これやってみたかった~((*゚∀゚))
どの絵柄も大好きです♡





それにしても、
マグの一つ一つにストーリーがあるんですねぇ・・・

一生大事にします!!!!!




これもますます欲しくなった・・・(ノ∀`*)






この前、娘&主人がムーミンパパのマグを立て続けに落として!!

その時の私→ (;゚Д゚;)ヒィィィ!!

幸い、無傷で良かったけど
それ以来、廃盤の物は別の場所にしまってます・・・






廃盤品はもうなかなか手に入らないけど
これを眺めて、1人で手に入れたつもりになりま~す(●´ー`●)





いつも見えるお気に入りの場所に♪






少し前に作ったムーミン紹介コミュ♪
知らない間に記事が集まってて嬉しい限りです((*゚∀゚))

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪







ではでは♪








ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ