こんばんは♪







今日発売のムーミン×UNIQLOコラボT、
時間あったので早速買ってきました( *´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!









色々ある中で悩みに悩んでこちらを子ども達用に♪

・・・あれ?ミイばっかり(笑)
本当は全種類欲しかった!!

今回はキッズ用もあるので嬉しい~(*´ー`)
先日のリサラーソンのは無かったので(泣)






さらに・・・






ワンピースとリラコも♪

目がチカチカ(笑)






このワンピース、可愛くて一目惚れ♡





派手カワイイんです((*゚∀゚))
色違いの落ち着いたブルーもありました♪




なんか見たことあると思ったら、
この「月夜の不思議」と世界観が似てる★









早速着せてみる♪






着られてる感・・・(笑)

そして急に南国の人っぽくなった・・・(ノ∀`*)
でもとっても夏っぽいです♪






この柄、新作ですかね!?

「パパの休日」
これ柄も色合いも好みーーー(*゚∀゚*)








今回はキッズ用しか買ってませんが、レディース用も色々ありました♪
レディース用の方が種類も多かったです゚+(b゚ェ゚*)+゚

気になる方はユニクロのHPでチェケラ!!
ムーミンUTのページへGO♪





子どもとおソロもできるみたいなので、可愛いかも((´∀`*))
ただ、アラサーでも着こなせるか問題・・・。
大丈夫そうなら買います(笑)





にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪







そして先着順で1着につき1枚、
ムーミンのステッカーがもらえます!!





この3種類♡
5着買ったので5枚もらいました((´∀`*))



ちなみにどのステッカーが貰えるかは店員さん次第・・・
全部同じ柄じゃなくて良かった~(笑)


ネット上で買うと抽選みたいですね。






タグまで可愛いんです♡






先日のリサラーソンコラボTみたいに
すぐ売り切れちゃうんでしょうか・・・???

ステッカーは先着順なので、
どっちにしろ早めが良さそうですね!!!

気になる方はお早めに~!!!!






皆さんのレポで賑わうことを願ってます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪








やっぱり欲しい(*・ε・*)
スーパーセールで買おうか悩み中・・・






28日12:30~

2014年の夏限定バージョンもちらほら出てますね♡







ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ