こんばんは♪






皆さん、スーパーセールで忙しい時だと思いますが、
先日コストコで買った物レポを(ノ∀`*)

きっと日にちが経つとアップする気も失せると思うので・・・









いつもの♪








スムージー用に(´∀`)

このアサイー、バンバン売れてました!!
・・・便乗(笑)

もうこれだけで冷凍庫パンパン(^_^;)









コストコの本でおススメしてたグレープフルーツ♪
シロップ漬けだけどフレッシュ!!!
美味しい((´∀`*))

お弁当の後のデザートに持って行ってます♡





  






かさばるコレも・・・



キッチンペーパー、母に分けてあげよう・・・。








あとは娘にポテトヘッド(ノ∀`*)
そう、抱き着いて離さなかったアレ・・・。

fc2_2014-06-01_18-37-34-277.jpg

自分の隣に座らせて、ずっとしゃべりかけてた娘(笑)








顔パーツを色々組み替えて遊べるパズルです♪
子ども達はもちろん、大人も結構ハマります( *´艸`)







コストコに行った日の昼食は、買ってすぐのラップサラダ♡





ボリューーーミーーーーー!!!
ピリ辛で美味しかったです((*゚∀゚))

・・・息子は「辛ーーーーい!!」って騒いでたけど(;゚∀゚)








この他にも、母に頼まれたチーズケーキ(大好きなんですw)や
鮭や鶏肉も買いました♪即、小分け→冷凍して写真撮り忘れたけどww




テンション上がっていつも買いすぎる・・・
コストコマジック!!

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)








この日はIKEAにも行ったのですが、
買ったまま荷物置きっぱなしで開けてもないので・・・・
またそのうちレポします・・・(^_^;)



・・・・ここでも散財・・・


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの






+++++++++++++++++++++++++++++++






楽天スーパーセール、ポチ報告の続き~ヽ(゚∀゚)ノ




1~5店舗目♪
6~8店舗目♪










9店舗目♪



毎度おなじみタオル直販店 トゥシェさんにて、




お得なホテルタオル10枚セットポチ(*´ー`)ノ
ページ内に33%OFFクーポンが出てるのでお忘れなく!!!

今、ブルーを使ってますが、今回は全部オフホワイトに!!!
念願のホワイト計画が実現♡









10店舗目♪




初めてのKEYUCA♪



  

期間限定価格で色々安くなってます!!
狙ってたものを色々とまとめ買い( *´艸`)

キッチンスッキリ計画進行中・・・♪







とりあえず10店舗完走~♪

もう届いてる物もありますが・・・・
きっとまだ走ります(ノ∀`*)









「アナと雪の女王」
もう来月発売なんですね~!!

もう一回子ども達連れて見に行こうと思ってたけど
このDVD買った方がいいような気がしてきた・・・
こっちの方が安いし見放題・・・(笑)



・・・・・・・ポチ|ω・`o)ノ"




ただ、楽天ブックスではもう買い物済みなので店舗数は増えないけどね・・・
↑まだオーバーランはしてない!!・・・と自分に言い聞かせる(笑)






皆さんのポチレポ徘徊してきます((((((((((っ・ω・)っ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪








ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







GOOD!の1clickにも感謝カンゲキ(o・-・)从(・-・o)

ブログランキング・にほんブログ村へ