こんばんは♪





最近、ちょこちょこ模様替えをしてます♪
13日の金曜日(おぉ…)スタートの良品週間でもアレコレ買う予定(ノ∀`*)





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品









そして、子供部屋のちょっとした変化~♪




Before





このIKEAの照明をシンプルなのに替えたくて
これまたIKEAで調達してきました((´∀`*))




にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの







左側のシンプルなランプシェード




「OLLSTA」




↑私が買ったのは、この一番小さいサイズ







After♪







気球のモビールが、ぐんと引き立つようになりました♪
やっぱりシンプルっていい♡

ちなみに、コードはそのまま以前のを使ってます♪




子供部屋にピッタリ♪




にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆







ただ、今まで使ってた電球だと結構はみ出たので
別の小さめのと取り換えてます・・・(^_^;)



↓もうひと回り大きなサイズもあり♪


電球がはみ出ないように、こっちでもよかったかも!?



でも、
電球が隠れてないので部屋自体は明るくなりました~(*´∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター






以前のも北欧デザイン!って感じ気に入ってたんですけどね♪
でも今回、久々に取り外したら埃が・・・・( ̄- ̄;)

これからは定期的に掃除しようと誓ったのでした・・・。




ダイニングの照明も替えたのでまたレポしまーす(*´ー`)ノ








アアルトベースのレイン!!
素敵すぎる♡






ではでは♪








ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ