こんにちは♪





やーーーーっと
ダイニングの照明が決定しましたヽ(o´∀`o)ノ








いつかのスーパーセールで買ったもの♡




ベイビープルーメン!!








ベイビーなのでちょっと小さめ♪(らしい)






にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪








ずっと替えたかったダイニングの照明、
これでやっと替えられます( ´ ▽ ` )







Before・・・・







ローゼットからテーブルまでがちょっと離れてまして・・・
食事の時はこれだけじゃ暗いので、
キッチンの電気で補充してました(ノ∀`)




ずっと照明を探しまくって(途中で飽きて・・・笑)
コレだ!!と思ったプルーメン♡






そして同じタイミングでコレだ~!!!!!
と見つけた、IKEAのダブルコードセット(*゚▽゚)



 


1つのシーリングから、2つのコードが出ています♪
右は3つのタイプ。

お手頃なIKEA価格♡←かなり大事!!





痒いところに手が届くIKEA(人゚∀゚*)

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの









これをベイビープルーメンと合わせまして・・・・





After!!



fc2blog_201406182052334d5.jpg

昼。






夜。



プルーメン2つだけの明るさです。(普段は他の所も点けてます)
この電球、思った以上に明るいですね~!!
大きい方も検討したけど、ベイビーにして良かった(b゚ェ゚o)


IKEAのコードの長さは150㎝、これもちょうど良かったです♪











電球は若干離してます。
コードが黒だったらかなり最高なんだけどな・・・・






本当はこんな風に束ねたい!!


プルーメン公式HPより画像お借りしてます。



けど、IKEAのコードには接触NGって書いてあったので・・・
悩んで中間をとった感じですww










あぁ、ステキ(人゚∀゚*)
角度によって見え方がずいぶん変わります♪



ちなみにIKEAのコードは片方最大60W、
ベイビープルーメンは1つ9W♪
まぁ、触れるくらいの熱さにはなります。







そして、天井に付けてるフックはセリアのこれ!




「石膏ボード用 3ピン 天井用フック」


見つけた瞬間、
「コレだーーーーー!!!!」とガッツポーズ(笑)









取り付けるとこんな感じです♪
白いフックはIKEAのコードの付属品です。



ただね~、ピンを3本×2箇所刺して・・・
って、これがなかなか刺さらない!
主人がやってくれたけど結構めんどくさいです・・・。


それでも便利さには変えられないので・・・(・∀・;)




にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




でもこれ、モビールにもいいですよね!!
そのうちモビールのとこも、こっちに換えようと思います♪


ゆらゆら~♪









ちなみに最初はこの状態にしてました。





数日過ごして、明るさは問題なかったのですが
なんか2つぶら下がってるのがゴチャゴチャ見えたので・・・


リビングにも無印のペンダントライトが
2つぶら下がってるからだと思うけど・・・。
今の状態に変更しました(ノ∀`)










キッチン側からみた風景。
スッキリしてるけど存在感抜群で男前で大好きです♡







キュンキュン♡

この光景でコーヒーがさらに美味しい( *´艸`)






プルーメンのオプション品もかわいい~!!

  







憧れる~♡

にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア








長々とお付き合いありがとうございました(ノ∀`)

ではでは♪








ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ