こんばんは♪







今年も無印のサーキュレーターを出しました♪







ちゃんとした扇風機が欲しいような気もするけど、
数年間これで間に合ってます♪
(寝室にはTHE扇風機がありますが・・・。)





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








この、存在感のなさが好き( *´艸`)









憧れのグリーンファン!!
この前、コストコで相当悩んだけど・・・ね(;▽;)










キッチンのちょっとした変化♪






先日IKEAで買った保存瓶。
ベストポジションでグラノーラ入れとして使ってます♪

中身が少ない・・・(・∀・;)









にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの





皆さんみたいに梅仕事とかできたらいいんだろうけど、
毎年、母が漬けたやつをくれるので自分じゃ漬けません(^_^;)






  

お気に入りに囲まれたキッチン、幸せ~♡









新入りの無印のラタンボックスは





ベンチの下に♡
オムツ入れですが・・・(ノ∀`)



でも、もうすぐオムツ卒業なので
その後は生活感溢れる物を入れる予定です♪

もう一段重ねてもいいな~♪と思い、
ネットストアで追加注文してます(*^ー゚)b






にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ラタンボックスは、丈夫で長~く使えるし、見た目もgood♥
さすが人気のお品ですね( ´ ▽ ` )







なんと!!

お気に入り登録者数が180名を超えました(〃ノωノ)
いつも読んでいただいてありがとうございます!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ではでは♪








ブログランキング・にほんブログ村へ