こんにちは♪








我が家で大活躍の、壁に取り付ける家具シリーズ。


先日長押を買い足しまして、
寂しすぎたリビングの壁に取り付けました~(*゚▽゚)



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ジャーーーン♪





大サイズと小サイズ。


大サイズは今回買い足したもので、
小サイズは以前から持ってたもの。ここへ移動♪



上下とか横一列とか色々シミュレーションしたけど
これに落ち着きました(*´∀`*)










飾ってみる♡






このお気に入りのムーミンマグの本を飾りたくて~♪
そして、できるだけシンプルに・・・









にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪








「&」ははーとぼっくす工房さんで買ったものを
自分で青くペイントしました♪











ハンギングプランツもサクッと編んで引っ掛けてみました~((´∀`*))


編み方はコチラ→ 窓辺にプラントハンギング♪





ちなみに、紐はセリアで買った毛糸っぽいやつ。

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)











現在、ブルー満載のリビングになってます・・・が
全部お気に入りヽ(o´∀`o)ノ






  




この壁に付けられる家具シリーズ、本当におススメです(*´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








リビング全体♪





長押は厚みがないので邪魔しなくていいですね♪
奥の棚の雑貨達もしっかり見えます(*´∀`*)

何より、寂しかった壁がお気に入りポイントになりました!!






えーっと、3ヶ月ほど前のリビング。





こんなに何にもなかったっけ・・・ヾ(・ω・`;)ノ









無印良品週間が終わってしまう~・・・。゚(ノ∀`)゚。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間






ではでは♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ