こんにちは♪






今日からアクタスでセール!!
ちょこっとポチりました( *´艸`)


アクタスでの買い物、何気に初めて!!!
到着が楽しみです♡








にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪





アクタスと言えば…!!





この本も発送メール来てました~!!!!
楽しみすぎる(*´ー`)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





インスタグラムで人気の「色集めごっこ」

私も便乗してみました((´∀`*))






blue






green

・・・ちょっと無理があるけど、温かい目で見守って下さい(笑)






yellow






monochrome





にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






こう見ると、けっこう雑貨持ってるな・・・(ノ∀`)






全部お気に入り♡





4色しか集められなかったけど、楽しかったです(*´ー`)ノ
赤とかピンクとか持ってないもので・・・。゚(ノ∀`)゚。



iinstagramで皆さんの写真見るのも楽しいですね~!!
他の色も、気が向いたら集めてみます♪



Instagram






さて、今日は無印便が到着予定~!!
あの辺ををスッキリさせまっせ~(o´艸`o)


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








ではでは♪







お気に入り登録者数が180名を超えました(〃ノωノ)
いつも読んでいただいてありがとうございます!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ