こんばんは・・・・







落ち込みながらの更新です・・・・(≡Д≡;)





なぜなら・・・・






大切なお気に入りのケメックス・・・






割ーーれーーたぁぁぁーーーーー(T∀T;)


ショックすぎるーーー涙涙涙











数日前の姿・・・
すでに懐かしいぜ・・・







置いとくだけで絵になる姿♡









夕飯の準備中、
洗い物中の主人の手が当たって倒れてパリーンと!!

まぁね・・ジャガイモ洗って~♪とお願いしたのは私だけど( ;∀;)
皆さんも割れ物の扱いには十分注意されて下さい・・・







と言うことで、早速ポチーーー!!!





次はハンドルタイプにしてみました♪

洗う時、いちいち木のやつ外すの面倒だったので・・・
でも、可愛いのは木の方・・・(ノ∀`*)







ちゃっかり同梱した物も・・・( *´艸`)ププ♪


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪





+++++++++++++++++






今日届いた分厚い本!!!






123人の家 vol 1.5 + ACTUS STYLE BOOK vol.9

今回は86人のお宅なんですね~((´∀`*))
早く読みたい!!




にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+









分かっちゃいたけど、やっぱり分厚い( ゚д゚ )‼︎








こんな感じで2冊組になってます♪









チラ見♡









こっちはアクタスのスタイルブック

こちらの方がいい紙です(笑)
写真がキレイ~((*゚∀゚))





どちらもオールカラーで見応え十分ですね!!!







↑前作がお値段以上だったので、今回も期待大♡
今回のは200円UPしてるけど、それでも安いと思うわー(ノ´∀`)ノ






・・・って今から読むんですけどね(ノ∀`*)







楽天は売り切れですね・・・





Amazon在庫あり~♪






さて・・・・
ショックな出来事は忘れて、読書タイム|ω・`o)ノ"





にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^





ではでは♪







お気に入り登録者数が180名を超えました(〃ノωノ)
いつも読んでいただいてありがとうございます!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ