こんばんは♪







私もようやくお盆休み+.(*'v`*)+








kiviがずいぶん増えました((´∀`*))
改めて並べてみました♪






このグラデーションに萌えます♡
似た色に見えても、こう見ると一つ一つ違う色!
キレイです♪







にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪











先日買ったグレーとサンドに新しい発見!!





グレー サンド


光が当たると全然違う色!!
特にグレーは紫っぽくて素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


















なかなかゆっくりキャンドルなんて灯せないけど
たまに灯す光はやっぱりキレイ(*´ェ`*)

濃い色の方がカラーがはっきり出ますね♪




集め始めたときは一つ1300円位だったのにな・・(遠い目)





欲しい・・・(ノ∀`)






にほんブログ村 トラコミュ インテリアにもなるキャンドルへ
インテリアにもなるキャンドル








☆おまけ☆






夜のリビング♪


クレメンタインのポスター、
やっぱり好きだー♡




もう一つのも可愛いです+.(*'v`*)+









ではでは♪








ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ