こんにちは♪






ちょこっとキッチンボードの整理をしたので、
久々にキッチン収納の話。。。








キッチンボードの一番下の深い引き出し。





あんまり大きく変わってないけど、水筒を1本処分しました。
そう!あそこに水筒1本分のスペースが(笑)





カラフルな弁当箱はキッチンタオルで目隠し・・・・。


かわいい動物園♡






ファイルボックス(ワイドサイズ)って便利~(*´∀`*)






OXOのサラダスピナーはすっぽりと余裕で入りました☆
押す部分が収納できるのはポイント高い+.(*'v`*)+


サラダサーバーも長くて結構かさ張るので、
余ってた無印のアクリルケースに立ててみた♪(真ん中手前)



   






無印、間違いない゚+(b゚ェ゚*)+゚

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -











レシピ本・・・

この入れ方だと1冊取り出した時に他のがグシャッとなるので改善が必要・・・
この場所が便利なんだけどな・・・移動するか・・・



簡単で美味しくて大好き~♡






お弁当箱は普段はキッチンタオルで目隠ししてるけど、
使わないのもあるので見直させねば。。。

普段使いのお弁当箱はカウンター上に乗せてるので、
キッチンボードのは年に数回しか使わないんですよね(ノ∀`)





隅っこのラタンボックスが普段使い用♪




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪














大皿は無印の「仕切りスタンド(小)」で立てて収納してます。
先日、波佐見焼が1枚増えたけど、あと1枚くらい入りそう( *´艸`)




 

色違いの茶色も欲しくなる・・・((´∀`*))




にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼へ
波佐見焼







ちなみに、
キッチンボード引き出しの上2段はお皿&コップ類♪





ホント、白と青ばっかり・・・アハハ(ノ∀`*)




   





にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納








あぁ・・・無印行きたい・・・



ではでは~♪







ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







ブログランキング・にほんブログ村へ