こんにちは♪









(クリックでIGに飛びます)


息子作の紙の花を生けてみました♪
これは枯れなくていい( ̄∀ ̄*)







このミニサイズの組み合わせ、ツボすぎる!!








リビングのウンベラータの今。







ウンベラータが私の身長と同じになりました・・・158㎝
あと1枚、新しい葉っぱが出たら追い越されますね・・・

顆粒の栄養剤あげたら、思った以上に大きくなりまして・・・(ノ∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN









ベランダ・・・・






こちらも、なかなか暴れまくってる子たち・・・。

特に右のエバーフレッシュ( ゚д゚ )
先日、見たことない花も咲きました(笑)

ベンジャミン(左)の鉢がまだプラスチックなので強風で倒れる転がる・・・。







8/31~の買いまわりで陶器の鉢を買う予定です( *´艸`)


 

かっこいいモスポットが候補♪







とりあえずエントリーは完了♡




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





+++++++++++++++++++++++++++++++++++





スコープさんにkiviのレインが再入荷(*゚∀゚*)


 

ちなみに、レインは値上げ対象じゃないです♪







定番カラーも再入荷!!


   


しかし、フォレストグリーンは売り切れてますね…。

こちらは全て値上げの対象です・・・
(9月5日より・・・)







 


お高めの暖色たち。
こちらも7000円に大幅値上げ・・・


もともと手が届かないけど、さらに高嶺の花に・・・( ;∀;)
レモンは持ってるんですが、はるか昔に3000円台で買った記憶・・・




にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)











ロハコで、無印のラタンボックスをポチ♡
昨日、店舗に行きたかったけど行けなかったので・・・。


もうすぐ寝室が変わります(ノ´∀`)ノ




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








なんか、まとまりの無い内容になってしまいました・・・
すみません(ノ∀`*)







ではでは~♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ