こんばんは♪








昨日、久しぶりに無印へ~♪
セール品を物色してきました((´∀`*))




皆さんの購入レポ見ると、
もれなく行きたくなるね~(ノ∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







戦利品♡




まず、






厚みのある、丈夫なバスマット♪
嬉しい50%OFF(´∀`)







現在、sarasaさんの今治タオルのバスマット↑と、


もう1枚、ホームセンターで買ったベージュの微妙なの(笑)を使ってますが
微妙な方をず~っと替えたかったのです。。。

やっとそのタイミングが来たーーーーーヽ(≧▽≦)ノ







このショップさんのバスマット、可愛すぎる♡










そして、



お試し価格で1500円→1200円だったボーダー子供服♪







3パターンあったけど兄妹でお揃いにしてみました♪

結構厚手の生地だけど、
冬なんてあっという間にやってくる!!はず(笑)


このボーダートップス×ゆるデニム×ニット帽をかぶせたいな( *´艸`)
・・・いや、持ってないけど(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服









他に、



気になった新作のピスタチオクッキー♡





早速食べたけど、美味しい~((*゚∀゚))
コーヒーによく合います♪









I LOVE ピスタチオ♡








気分の上がるマグと共に・・・(*´∀`*)









そして最後、





A3サイズのエコバッグ(200円)






これは、ちょっと使いたい場所があったので
店頭でスタンプを押してきました(裏側に・・・♪)

またレポします(ノ´∀`)ノ








やっぱり店舗は楽しいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
秋冬物も結構出てて、見てたらほっこりしました♪



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








ではでは~♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村