こんばんは♪







いきなりですが、
パソコン画面のデザインを新しく変えました(o゚∀゚o)ノ



できるだけシンプルに~♡
これで大きな写真を載せられるようになりました!!

今までより無駄にBIGな写真を載せていきます(笑)






早速・・・・







現在のリビング♪
ちょっと秋の気配・・・(*´ー`)



テレビ横の植物をベンガレンシスに入れ替え♪
スッキリしました♡


ウンベラータはひ弱になってきたので
しばらくベランダ修行中(笑)





にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




+++++++++++++++++++++++




さてさて♪




20日20時~
買いまわりマラソンが始まりますね((*゚∀゚))









ハンカチ買おうっと♡








にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪






ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村