こんにちは♪








ちょっと前にセリアで買ったガラス用シート





本当は窓ガラスに貼って、目隠しやUVカットするためのもの。





これを使ってやりたかったことがありまして・・・♪
やーーーっと取りかかりました(ノ∀`*)






ありがとう、セリア♡

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)








使いたかったのはリビングの収納・・・・






子ども達のタオルなど、無印のPPケースに入れてるのですが、
スッケスケ( ̄∇ ̄;)
カラフルなんですよね~、子供たちのって。


普段は扉閉めてるので見えないんだけど、
この透け具合がどうしても気になってました・・・(-_-;)






Let’s 目隠し!!






試しに色んな柄を買ってきたけど、
今回選んだのはこのグリッド柄♪



結構な大きさなのに嬉しい108円♡






HAYで人気ですよね~、グリッド柄((´∀`*))

  
素敵♡








このシートをケースの前面のサイズにカット♪





グリッドなので切りやすーい(ノ´∀`)ノ
量産します!!







これを内側からペタッと貼りまして、





ペタッと言えるほど一瞬じゃなかったけど(^_^;)

何度か貼り直しまして・・・(笑)












完成!!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



よく見ると、空気が結構入っちゃってますが
おおざっぱな私はこれでよしとします(笑)
裏側なのであまり目立たないし( *´艸`)










改めて、



before ...










after♪





ずいぶん中身が目立たなくなりました((´∀`*))
HAYっぽくなりました??(笑)



今まで、白い紙を両面テープで貼ってみたりしたけど
どうもしっくり来なかったのです…。

これは簡単だし、イイ~!!!
洗面所など、湿気のある場所でも使えるアイデアですね( ´ ▽ ` )




収納マスター、「*Little Home*」のcoyukiさん!!
素敵なアイデアありがとうございました(*≧∇≦)ノ











まだまだいっぱいあるので・・・・
頑張りまーーーーす・・・(ノ∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -




++++++++++++++++++++++++++




ティーマのイエロー、在庫有り~!!

 
 

明日まで残ってるかな・・・??
残ってたら買おうっかな・・・??










にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪







ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村