こんばんは♪







先日、途中まで貼ったセリアのガラスシート。

詳しい内容は→こちら★





休日に、残りをせっせと仕上げました( ´ ▽ ` )ノ

ひたすら切って貼るだけ♪
最後の方はプロ級になってたね(笑)


coyukiさんのアドバイス通り、
ケースを前に倒して上から貼るようにしたら
ずいぶんキレイに貼れました((´∀`*))







早速、before ・・・






下の方だけ貼ってます・・・











after♪






なんということでしょうヽ(*´∀`*)ノ

まるで最初からこんなケースだったみたーい!!!
程よい透け感でスッキリしました♪




これだけ貼ってもセリアのガラスシートは随分余りましたよ~♪
コスパ最高ーー☆


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)









あとは、洗面所の下着入れ・・・




穴が空いてるのタイプなので
ちょっと気合入れなきゃね・・・(;゚∀゚)




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -









無印&貼るつながりで・・・





保育園で使う息子のエプロンに
無印のアップリケを付けました(´∀`*)
アイロンでペタッと♪






ペンギン、ポケットに入れてみた((´∀`*))
私の代わりに見守ってるっていうテーマ(笑)
あまりにシンプルすぎたエプロンの可愛さがUPしました♡



しかし・・・
息子、無反応(*TーT)




このアップリケ、かなり前に無印で買って存在すら忘れてたけど、
しっかり活用できて良かった(笑)
最近見かけないけど廃盤かな・・??


まだシロクマ&アザラシが残ってるので、
勝手にペタッとしていきたいと思いまーす( *´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








ではでは~♪








ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村