こんばんは♪







ちょっと前に買ったエアプランツの本。


IMG_1573.jpg


これ買って良かった♡
エアプランツのこと、全然知らなかったなぁ~と反省・・・
通りで枯れてたわけだ(T∀T;)







エアプランツLIFE




可愛すぎるアレンジがいっぱいで、
真似したくなります((´∀`*))









そしてこれがやりたくて、
小さな鉢を3つ買ってきました( *´艸`)


ただ・・・
よく考えたら入れるものが無い・・・(;゚∀゚)







にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア














無印の長押にはウスネオイデス♪
ちょっとずつ成長してます(*´ー`)







キッチン横にはこのツンツン・・・
名前忘れた。゚(ノ∀`)゚。





フローラのわけあり品出てます♪








ベランダには多肉植物も少しずつ増えてます(´▽`)




奥の4つは新入り~♡
そのうち寄せ植えしようっと((´∀`*))





皆さんのとこで勉強中。。。

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物の寄せ植えへ
多肉植物の寄せ植え






ではでは~♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村