こんばんは♪








トラコミュも盛り上がってます(´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間









昨日、無印で買ってきたマグネット付きのトレー♪




下のやつ





ネットで注文し忘れたので店内探し回ってたら、
ものすご~く分かりにくい場所にありました・・・(ノ∀`)







早速、玄関の扉にペタッと♡







今まで、右のシューズケースの中にイチイチ仕舞ってたから
荷物の多い時や子供抱いてる時なんかは面倒で・・・( ̄∇ ̄;)



たったこれだけの事だけど、
出かけるときも帰って来たときも、
トレーにポイッと入れるだけなのでストレスフリーに((´∀`*))
まぁ、見た目的にどうなのかは分からないけども・・・(笑)










入れてみた感じ♪
本当はもっとドーンとしたキーケースが入ります・・・


宅配便がよく来る我が家では、
出番が多い印鑑もここが便利( *´艸`)






キャップレス印鑑が便利♡






そして、
今日も荷物受けとりました・・・( *´艸`)




ショックなこともあったのですが・・・
また紹介します・・・





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -






ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村