こんにちは♪









昨日は息子と遠足へ~♪


芋掘り、かなーーーーり久しぶりでしたが楽しかったです♡
初体験の息子は大興奮(笑)

袋いっぱいの大量のサツマイモをお土産に・・・
しばらく芋料理が続きます(ノ∀`)





++++++++++++++++++++






良品週間も終わっちゃいましたね・・・。
買い忘れたもの多数・・・。








先日買った「磁器歯ブラシスタンド」
一つ300円。





これ、前々から気になってました~!!
テレビや雑誌で「これが人気!」って紹介されてて。

4色展開なので、(ホワイト、ライトブラウン、マスタード、ミントブルー)
自分専用のカラーを決めておくのもいいかも♪










ということで、洗面台


Before ・・・







何かゴチャッと見えるのはなぜだろう・・・。






towerのホワイトを使ってました











After !!






ピシッと整列!!!
見た目にもスッキリ!!
私の電動歯ブラシはギリギリ入った。。。


・・・一緒に歯ブラシも買えばよかったな(ノ∀`*)






にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪











子ども達も自分でピシッと置いてくれるようになりました(´▽`)
嬉しい変化♪







先日買ったキッズ用歯ブラシセット。
娘がすぐボサボサにするけど、惜しみなく替えられます(´▽`)







良品週間中にネットストアで第2弾を注文しようと思ったら
欲しい物がことごとく売り切れ・・・
台風で、店舗にも行けなかったし断念・・・(*TーT)




なぜか注文し忘れた自分を恨むよね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
11月にまた開催されるのを待ってます!!!




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








ではでは ☆






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村