こんばんは♪






先日買ったエル・ア・ターブル届いてます♪





在庫有り♪


まず、表紙からしてオシャレすぎる((*゚∀゚))







やっぱり欲しいな~メイソンジャー♡

  

グリーンも可愛いですね♡









付録はリサ・ラーソンのクッションカバー( *´艸`)





45cm×45cmサイズです。
ハリネズミのイギーがやっぱり可愛い♡

そして、ナイス肌触りヽ(o´3`o)ノ






さっそくシエナのカバーと入れ替えてみました!!






フリースなので、秋冬感が出ますね~♪


部屋のテーマが青と黄色なので
違和感なく馴染んでくれました( ´ ▽ ` )
クッションカバーが紺色じゃなかったら買ってなかったです(笑)







ちなみに裏側は、




おしり♡




雑誌の内容も良かったですよ~♡
オシャレで美味しそうなレシピがいっぱい!!!
夜中に読んでたらお腹空いてきてキケンだった・・・(ノ∀`*)





イギーちゃん色々♡






にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪










付録つながりで・・・・






Traditional Weatherwearのムック本も簡単にレポ♪






こちらもフリース素材のトート。
想像より大きめで、作りもしっかりしてます!!











ちなみに、雑誌の内容はカタログみたいな感じですね~・・・
どっちが付録?みたいな(笑)


でも、ネットショップで使える1000円クーポンが付いてたので、
ちょっと覗いて来よ~っとヽ(●'v`)ノ♪











今の付録は侮れない!!

にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+







ではでは♪






ブログ更新のモチベーションアップの1クリック・・・
many thanks♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村