こんにちは♪










先日の良品週間で買い足したメイクボックスや蓋付きケース。









これらを使って洗面台の引出しをさらに無印化しました!!









我が家の洗面台。。。





歯ブラシスタンドがまだ変わってない、ちょっと前の画像ですが・・・
しかも、肝心な引出し部分があんまり写ってないですが・・・(ノ∀`*)







KEYUCAのタオルバーを使ってます♪






以前からメイクボックスシリーズは使ってましたが、
さらに増えて、今はこんな感じになりました~!!





上段♪






2軍のメイク用品(1軍はポーチ)や、その他いろいろ(笑)


清潔にしたいもの・あまり使わないもの・ゴチャッと見えるものは蓋付きが便利♪

6つに仕切られてるケースは、ただポイポイ入れるだけで
なんとなくそれっぽく見えるからありがたいです(笑)




ちょっとごちゃついてるけど、
使いやすいのでいいっかな(ノ∀`*)





にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納








下段♪





使う頻度の少ないストック品など。
ここはメイクボックス(大)がちょうど良かった( *´艸`)



当初は無印のファイルボックスを置く予定だったけど(←買い忘れたので・・・)
でも、こっちの方がピッタリで無駄なし!!!
終わりよければ全てよし!!


ちなみに手前側のスペースはバケツを置いてます♪









メイクボックスは、先日ネットストアで6つセットのを買いしました。
単品で買うよりちょっとお安い♡


あとの2つは別の場所で使用中。
(TVボードにてCDケース入れ&キッチンにてブレンダー入れ)






にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -






無印良品週間があると、整理できていい!!!
11月もお願いします、無印さん・・・♡






~ちょこっとお知らせ~


「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))



にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村