こんにちは♪







だんだん寒くなってきて、
キャンドルの温かみが恋しくなってきますね~( ´ ▽ ` )




にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの







ちょこっと前にIKEAで購入したLEDキャンドルライトの話。





4つ入りだったんですが、1つ行方不明・・・
娘よ、どこに持ってった・・・?????




これ、イケアの公式HPで見つけられなかったのですが・・・
もしや廃盤!?!?



なんと!最近リニューアルしたようです!!
点灯消灯がひっくり返すだけでできるんですって♡

らっとさん、ステキ情報ありがとうございます(*´∀`*)








amazonになら在庫有り♪











底の方にスイッチがあって、点灯させるとこんな感じ♪







実際は、本当の炎のように(いや、それ以上にw)ゆらいでます!!


これだとキャンドルを灯す!というハードルがぐっと下がりますね( ´ ▽ ` )
3歳の娘でも簡単に点けられますし(笑)
・・・どこかに持って行かれるけど










kiviに入れてみた♪





濃い色のホルダーだと、偽物っぽさは否めませんが・・・(ノ∀`*)
kivi独特の、あのきれいなカラーもあんまり出てないですよね??


まぁ、LEDキャンドルにそこまで求めちゃいけないんでしょうけどね・・・(笑)











左がフェイク、右が本物
こう見ると炎の色味が全然違うけど。。。










kiviに入れるキャンドルは、クリアカップのが断然おすすめ♡
kiviのカラーが最大限に楽しめます!!








LEDキャンドルで1番違和感がないのは、
こういう、キャンドルが隠れるタイプのホルダーですかね・・??



 

ほんわか光が漏れる系♪
ステキ((´∀`*))









でも、こう、ちょっと遠目に見るといい感じじゃないですか??
どうですか???自信無い(笑)





こんな棚の上で、本物の炎はなかなか点けられないのでね・・・(ノ∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具









ピラータイプのLEDキャンドルと言ったら、憧れのルミナラ!!
寒くなるにつれてだんだん欲しくなるアイテム♡









・・・・・でもお値段があんまり可愛くないので(笑)




  

人気のこの辺でもいいかも~((´∀`*))
やっぱりタイマー付きが便利ですね!!







優雅な夜を過ごしたいものです・・・

にほんブログ村 トラコミュ キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪へ
キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪








ではでは♪








「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします(´▽`) ♪

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村