こんばんは♪







最近、寒くなりましたね・・・
ホットな飲み物が美味しくなってきました(´▽`)




シンプルなホワイトが欲しい今日この頃♡









ちょっと気分を変えたくて、
ソファーの位置を変えてみました((´∀`*))





まず、Before・・・













After!!





なんか新鮮((´∀`*))


以前もこの配置にしたことあったけど、
子供たちの遊ぶ空間が狭くなるし、
真ん中にドーンと居座ってるのが邪魔で、
3日くらいで却下したんですよね・・・(ノ∀`)








モビールを秋冬っぽいのに変えたい♪






にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター













これぞリビング!!という空間になりました♡
テレビが見やすーーーーい!!













でも、本当にテレビ中心の生活になるので
母としてはちょっと複雑・・・

普段は見ない番組まで見るし、
みんなソファーから動かなくなりました。゚(ノ∀`)゚。





しばらく様子見です。。。。




にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え









25日10:00~
リサ・ラーソン「花のために」再販!!!



参戦できるかな・・・
いつも即完売なので、スタンバイ必須です!!!








ではでは♪





「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村