こんばんは♪







先日購入した無印のPPケース♪







使いたかったのは、
ずいぶん増えたファブリック収納。。。











Before






う、うん・・・(;゚∀゚)


本来はシューズケースである、組み立て式の箱に
ぎゅうぎゅうに詰め込んでました・・・汗
いや、溢れてるけどね(ノ∀`*)



出し入れしにくいし、早急にどうにかしたかった……










PPケースを2つ使いまして・・・




After♪






スッキリ~☆
この場所、奥行きが結構あるので引き出しタイプが便利ヽ(≧▽≦)ノ

ファイルボックスを持って来て、
ゴチャゴチャしたものを収納しました♪












下の段も見直して、ミシンを移動♪

下段のPPケースは工具類が入ってます♪
ここは、あと1段追加できそう( *´艸`)





にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納










ちなみにケースの中身は・・・






左:大きい生地
右:クッションカバー&はぎれ
シエナのクッションカバーが前面でいい仕事してる(笑)


立てる収納って、一目瞭然でやっぱりイイ♡
はぎれを自立させるために、余ってたブックエンド入れてます♪






アルテックの新柄 「MEADOW FLOWER」も
シックで素敵♡







良品週間後って家が片付きますね!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -






ではでは♪







「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村