こんにちは♪





すっかりイルミネーションの時期になりましたね!!
街中がキラキラするこの季節、スキです((´∀`*))







本格的なツリーはまだ出してないけど、
キッチン横のキャビネット上をクリスマス仕様にしてみた☆






まつぼっくりがいっぱい・・・(笑)








ずいぶん前に買ったキャンドルライト♪
Mは本当に大きいです(笑)






にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス







去年、無印でクリスマスの2日前に買った木製のツリー。





去年は2日間しか飾れなかったので今年は早めに登場!!

今年は見かけない気がします・・・。
可愛いから、今年も出ればいいのにね・・・。










階段  by 息子(笑)



自由自在♡
シンプルでナチュラルで可愛いです♪





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品











ベツレヘムの星を置いたら
一気に雰囲気が良くなった!!








ゴールドが1番好きだけど、ブロンズも気になる・・・♡










そんなキャビネットの今。



IMG_209.jpg


うーーーーん・・・・

赤い物が全くないので、クリスマス感は全然ないけど・・・


剪定したウンベラータも、
ずいぶん根っこが出てきたので植えてあげないと・・・
寒い時期にごめんね・・・(ノ∀`*)






可愛いニッセをお迎えしたいなぁ~((´∀`*))











明日から無印良品週間!!
今回を逃すと、次回はきっと3月・・・




にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

トラコミュも盛り上がってますね(´∀`)








ではでは♪






「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村