こんばんは♪






今日は娘の七五三のお参りに行ってきました♪











着物決めたのが8月だったので、
どんな柄だったか、ほぼ忘れてたけど・・・(笑)


おかげさまで雨も降らず、
無事にお参りできて良かったです♪




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!




+++++++++++++++++++





そして、なかなか店舗に行けそうもないので、
無印のネットストアでポチ♡




今回のメインはファイルボックス。









他にも整理収納用品を色々と・・・













あと、角形ワイヤーバスケットが欲しかったけど
ことごとく売り切れ(T∀T;)

完全に出遅れてますね・・・・





にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間








ブランケット入れるかごが欲しい(´д`;)










1週間頑張れば連休!!!!
楽しみがあれば頑張れる!!!!





ではでは(*´∀`*)








「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村