こんばんは♪







去年IKEAで買ったふわふわのを出しました~!!
フェイクですが(ノ∀`*)







恒例のチェアのカバーに♪
見た目も、座っても暖かく♡

朝に撮ったら、朝日がやたら眩しかった(*´ェ`*)







去年の画像ですが、





今年もこんな感じで裏側にテキトーにゴムを付けて固定してます♪
いいんですいいんです、裏は見えないから(笑)





昨日、とうとうヒーターも出しました・・・。
朝が寒すぎる・・・冬ですね~・・・。




にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪






+++++++++++++++++++








届いたおやきを食べました♪
「野菜」は本当に野菜がいっぱい♡

が、中身の写真撮るの忘れるという・・・。゚(ノ∀`)゚。




具だくさんで食べごたえあり!!
時間のない時の朝食や軽食にGOOD☆








にほんブログ村 トラコミュ 通販・ネットショップ・お取り寄せへ
通販・ネットショップ・お取り寄せ






+++++++++++++++++++






もうすぐ発表会なので、新しい三脚をポチ☆





今使ってるのが壊れかけてて・・・
いいとこでガクッとなるので( ;∀;)

やっぱりクイックシュー♡










今週はちょっとバタバタしてます。。。。


ではでは(*´∀`*)








「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村