こんばんは♪






仕事帰りに無印へ~!!
今日やっとこさ行けました( ´ ▽ ` )

やっぱりお客さん多かった~!!





大きな物はネットで買ったので
細々したものを買ってきました(´∀`*)







フォークと木製トレーとパエリア。
木製トレーは木目を選びたいですもんね♪






さらに、






テープディスペンサーと手帳♡


来年の手帳はちょっと大きめにしてみました♪
ディスペンサーはマステ用にずっと欲しかったもの(´∀`)






満足満足((´∀`*))
お店はやっぱり楽しい!!



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間









あと、隣のカルディで何周年かのセールをやってたので





半額だったコーヒーを(´▽`)








ほぼパケ買いだけど(笑)、楽しみ♡




にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*







無印のネットストアで買ったものも届いたので
また紹介します( ´ ▽ ` )ノ



ではでは♪





「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村