こんばんは♪




連休いかがでしたか??
ちょっと遠出したのですが、高速の渋滞が大変でした・・・(ノ∀`*)


次の連休はいつだ・・・・



++++++++++++++++++++++




先日、無印の店舗にも行きましたが、
無印ネット便も届いてます(´∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間








サクッと紹介♡







ファイルボックス(ワイド)×3

DIYグッズ(と言っても大したものじゃないですw)と
カメラ用品を収納します♪



無印のファイルボックスは縦型を含め、
もういくつ持ってるか分からないほどの愛用者( *´艸`)


 





あと、小物収納ケース&PPケース(浅型)♪








言わずと知れた人気商品ですよね!!
これも無くなったら困る!!




よし!!収納、見直します(o゚∀゚o)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -










そしてそして、こちらも購入!!








アロマディフューザーーーー!!!



人気のディフューザー、やっと我が家にもお迎えしました( *´艸`)
ず~っと迷ってたんですよね~ お値段で(ノ∀`)






アロマオイルはこれ♡




「フルーティー」
フレッシュなイイ香りです((´∀`*))


ディフューザーは寝室に置こうと思います♪
快眠できそう~!!




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




+++++++++++++++++++++




そしてそして・・・





30日0時スタート♡




スーパーセール!!!

参戦悩み中・・・
とりあえずエントリーだけは完了(*`艸´)








息子がサンタさんにお願いしてた物は
先日もう準備しました・・・( ̄∇ ̄;)


↓前回、奇跡的に買えまして!!
10分以上粘って買えました!かなりの数を用意してくれてるんだと思います!!


27日8:00~  28日8:00~

定価で良心的なお店です(´∀`*)送料はかかるけどね・・・








ああ、サンタさんって大変(T∀T;)

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント







あー、クリスマスツリー・・・・・
今週こそ出そう!!!




ではでは♪







「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村