こんばんは♪





連休のある日、MUJIpassportのアプリを何気なく見てたら…



おっ((*゚∀゚))!?
近くの無印にあの在庫が有るじゃないの~!!!

しかも、なんか期間限定ポイントが溜まってる!!





ってことで、
暇そうな息子を連れてソッコー出発!!!


((((((((((っ・ω・)っ ブーン





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品










GET!!


このサイズのワイヤーバスケットがずーっと欲しかったのです( *´艸`)
小さいサイズ・浅いサイズのはよく見かけてたんですけどね~










この無機質さがかっこいい♡

円形のバスケットと迷ったけど、
夏は玄関で使いたくて角型にしました(*´ー`)




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








使い道は・・・






ブランケット入れ♡



今まで、使わない時はソファーに放置!だったけど
これで定位置ができました((´∀`*))

クリッパンと無印の2枚、きっちり入りましたよ♪





LOVE♡クリッパン










あんまり変化はないけど、現在のソファー周り。
ブランケットがあると、見た目にも暖かいですね♡





無印のバスケットがずっと買えなかったので、
スーパーセールで↓どっちか買う予定でした(´∀`)









ついでに、
新商品のこれも一緒に買いました♪





おもちゃの整理にね・・・(ノ∀`*)
また改めて紹介します♪








30日0時スタート(´∀`)



やって来ます!!
スーパーセール!!!


娘のクリスマスプレゼント考えなきゃ(ノ∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ではでは♪





「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村