こんばんは♪







楽天感謝祭お疲れ様でした(´∀`*)


1~3店舗目4・5店舗目




そのあと生地を買ったら在庫なしでキャンセルされるし
昨夜は寝落ちしたし・・・(≡Д≡;)


ドンマイ、私…





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






+++++++++++++++++++







IGで知った、大人気の切手、
私もやーーっと手に入れました(´∀`)






ぐりとぐら

これはカワイイ♡♡♡



でも・・・
もったいなくて使えないですね(ノ∀`*)




知り合いの郵便局にお勤めの方の話によると、
かなり人気があって売り切れのとこもあるらしい( ゚д゚ )
それ聞くと余計に使えないです・・・(笑)




ぐりぐらファンもそうでない方も、
欲しい方はお早めに郵便局へGO~!!









我が家にも絵本が1冊♡






ノーマルバージョンが♪
子どもたちも大好きです((´∀`*))






これ何年前からあるんですかね~♪











この切手見てると、
他のお話も揃えたくなります(´∀`*)






他にもまだまだいっぱい・・・♡




にほんブログ村 トラコミュ 大人が読む絵本へ
大人が読む絵本








そんな我が家の絵本棚は、





リビングの端にひっそりと♪


子どもたちはここから本を選んで
次から次へと持ってきます♪
たまにチェアに座って読んでます( *´艸`)














表紙が見えるので選びやすいんですよね♪


ただ、油断すると保育園からの月刊絵本で溢れるので
こまめなチェックが必要です・・・(ノ∀`)







本屋でチラッと見て、買おうか悩んだ絵本特集♡
やっぱりじっくり読みたいな(´∀`)






にほんブログ村 トラコミュ 読み聞かせ おすすめ絵本へ
読み聞かせ おすすめ絵本







インフルやRSウイルスがちらほら出始めましたね(;゚д゚)
十分お気をつけ下さい・・・。


ではでは♪







「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))



にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村