こんばんは♪








去年はあんまり読書しなかったので(雑誌は別w)、
今年は読書の年にしようと思っています!!!


年末に本の整理をしたら
積ん読状態の本がいっぱいあったんですよね(;゚∀゚)

なのに新しいの買っちゃってる(ノ∀`*)





「フランス人は10着しか服を持たない」
人気のこちら、読書中♡



断捨離かファッションの本かと思いきや、
パリジェンヌの素敵な暮らし方の本でした( *´艸`)

まだ途中ですが、すでに実践したいことがいっぱい!!!
目指せ☆パリジェンヌ(ノ´∀`)ノ










++++++++++++++++++++




ちょっと前に無印で買ったマサラチャイ♪





スパイスが効いて甘ウマ♡
チャイってポカポカ温まりますよね((´∀`*))


ホットワインもやってみたいと思いつつ、もう3年くらい経った(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





++++++++++++++++++++






先日いただいた大きなイチゴ(´▽`)





春っぽーい♡♡♡

カステヘルミのキラキラはやっぱりキレイですね♪
冬場はなかなか出番がないけど(笑)





この福袋はお得ですね!!





++++++++++++++++++++++





リビングは通常モードに♪





シェルフがごちゃごちゃしてる~(´・д・`)

客観的に見ると気付くことってありますよね・・・
雑誌の整理せねば!!




そして、
そろそろモビールを変えたい気分!!
10日からの買い物マラソンでポチろうっと( *´艸`)




未年((*゚∀゚))





にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの






500円クーポンGET‼︎





ではでは♪






「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村