こんばんは♪




家の近所に最近できた美容室に行ってきました((´∀`*))
スタイリストさんも可愛くて素敵な方だし、
アンティークな店内が本当に素敵で・・・♡♡♡


はい、リピーター確定(笑)




+++++++++++++++++++++++++++






買いまわりマラソンで買ったモビールが届いてます♪







思った以上に素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


異なる3サイズの船がゆらゆら~♪
1つ1つが小さめなので、5隻でも圧迫感はありません♪
背景が海っぽい青だったらもっと素敵なんだろうな・・・







3隻の方もあったけど、
船が小さめなので5隻の方にしました♪







↓一応、管理人やってます♪
たくさんの素敵な記事で盛り上がって嬉しい限りです♡


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪












揺れててブレブレ(-∀-`; )





船体は、本物の船体に使われるチーク材。

作りも細かいです♪
おかげでリアリティ&高級感が漂ってます!!







ということで、
リビングがちょっと変化してます( *´艸`)




Before


fc2blog_201501111851166c3.jpg









以前はムーミンでした♪
これもとっても可愛いです♡



これ安い!!









After!!









・・・・いいんです!!
このさりげなさがいいんです!!!



木製なので、スッと馴染みました♡馴染みすぎw

船とブルーは相性いいですね♪
まだまだ寒いけど少しずつ青を増やしていきます( *´艸`)




にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター








そういえば、







ソファーの向きを以前の向きに戻しました…
子どもたちが背もたれに上ってジャンプするんですよね( ̄- ̄;)
自分でやっておいて「イタイ~!!」とか言い出すし(でも懲りてない!)

私のストレスが限界に達しましてヽ(`Д´)ノ








こっちが見た目も好みだし、
テレビ生活ってわけでもないし、





何よりこっちの方が部屋が広く使えます((´∀`*))









売り切れですが、1隻のもあるんですね~!!
これ、キッチンカウンターの上に飾りたいなぁ~と妄想中(´∀`)












我が家のフレンステッドモビール集合♡
どんどん増えていきますね・・・(ノ∀`*)







なにこれ!可愛い!!初めて見た!!!
新作かな?前からあったかな??



やっぱり本場のモビールは可愛いです♡





にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪








ではでは♪






北欧インテリアのランキングに参加中♪
↓応援ポチッ♡として頂けると喜びます((´∀`*))

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村