こんばんは♪







保育園でもインフルがチラホラ出始めました(;゚Д゚;)


本当は今日アウトレットモールに行く予定だったんですが、
人混み確実のため断念……(´゚ェ゚)チーン
イッタラに行きたかったな……


近いうちに絶対行くーー!!!!!!!






++++++++++++++++++++++++++++++






Das Holzのカッティングボードの話♪







この細長~い形がツボで、ずっと欲しかったんです((´∀`*))
木目もキレイでした♪

3色ある中で「ブラックチェリー」をチョイス♪






大きさは3サイズあります。
これは真ん中のサイズ♪








横から見ると、





先端がこうなってるので持ちやすいです♪


……っていうか
裏表はこっち向きで合ってますよね…??
もし違ったら教えてくださいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 









休日の余裕のある朝……





こんなオシャレなのがやってみたかったーーーヽ(≧▽≦)ノ
こう見るともう1サイズ大きくてもよかったかな?
※パンはもちろん買ったものです(笑)


小さな瓶のジャーサラダも1人分にちょうどいい(´▽`)
時間のあるときにまとめて作ってます♪



休日くらい、こんなゆっくりした朝食も良いですね♪
何を乗せても絵になりそう♡





皆さんのブログでもっと勉強します!!

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪









職場の方にいただいた京都のお土産♡





見た目が京都っぽい((´∀`*))
そしてパッケージからして美味しそう!!








早速食後のデザートに♡





細長いケーキはぴったりですね(´▽`)
切ってそのままテーブルへ♪




ヒメフォークを買い足したい…





それにしてもこのケーキ、
栗と黒豆がゴロゴロ入って美味しすぎて感動モノ!!
大事に大事に食べてます( *´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ スイーツの事なら何でもトラコミュへ
スイーツの事なら何でもトラコミュ






カッティングボードって1つと持っておくと何かと便利です♪
たまにお手入れしながら、大事に使っていきたいと思います♡







情熱大陸の斎藤さん、かっこえぇ♡♡♡
視聴率スゴそうですね((*゚∀゚))


ではでは♪






北欧インテリアのランキングに参加中♪
↓応援ポチッ♡として頂けると喜びます((´∀`*))

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村