こんにちは♪










ちょこっと前に買ってた、「すみだ珈琲」のコーヒーリキッド♡






完全にパケ買いですが・・・(笑)
720ml、結構な大きさです!!





fc2blog_20150118221502173.jpg

無糖の、すみだコーヒー100%!!!

はるか遠~いお店のコーヒーが簡単に飲める時代・・・
本当、便利な世の中~♪









コーヒー:牛乳=1:1 で♡

なるほど♡美味しい♡
これは簡単で良いですね~(´∀`*)
アイスで飲むにはまだちょっと寒いけど・・・(笑)


コーヒーフレンチトーストも美味しそうなので、そのうち作ってみます♪







プレゼントにも喜ばれそう♪



にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう









人気のコーヒーバッグのセットも欲しかったんですが、
どこも売り切れなんですよね・・・(ノ∀`)




ちなみに・・・・
無印のネットストアにもあるんですが売り切れてました・・・



にほんブログ村 トラコミュ コーヒー・スイーツだよ♪全員集合!へ
コーヒー・スイーツだよ♪全員集合!





++++++++++++++++++++++++++++++






話変わりまして・・・





インスタグラムで長々とやってたpeople treeの食レポ・・・
今朝や~っと終わりました(笑)








※画像クリックで飛びます♪
(ID : mujikkooo)



ただの素人のザックリした感想ですが
何かの、どなたかの参考になれば・・・と思います♪








ちなみに実際に販売されてる方のお話だと、

売れ筋1位はオレンジ 、2位はミルク (この2つは断トツらしいです!)
3位はヘーゼルナッツと レーズンカシューナッツ、4位はホワイトクリスピー と ビター


なんですって♡かなり納得( *´艸`)


今季の販売はもうすぐ終わりみたいです・・・(寂)
春が来る前に、お早めに♡







友チョコにもいいですね((´∀`*))

にほんブログ村 トラコミュ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪







ではでは♪







北欧インテリアのランキングに参加中♪
↓応援ポチッ♡として頂けると喜びます((´∀`*))

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村