こんばんは♪









先日、久々にセリアで買い物( ´ ▽ ` )







☆と♡の2つセットのクッキー型を♪

欲しかったのは星の方なんだけど、
ハートも使えそうですね(´▽`)

2個で108円はさすがです!!




にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)








というのも
密かに人気の輪切りリンゴをやりたくて( *´艸`)







まず、リンゴを輪切りにしまして♪







あらまぁ((*゚∀゚))
芯の部分がきれいな☆の形!!

こっち側の断面ってなかなか見ることないから新鮮♪







芯を☆型でピッタリ合わせて型抜きしまして..♪







はい、完成(´∀`*)

簡単だし、かわいいし、無駄がない!!!
しかも楽しいです☆





ただ、型抜きは金属製のものをオススメします!!
最初、家にあったプラスチックのでしたんだけど、
リンゴが割れまくって見た目が残念になりました……

あと、できるだけ小さめの☆型で♪
型が大きいともったいない部分が出ます。゚(ノ∀`)゚。








蜜たっぷりのりんごが食べたい♡








そのままでももちろんおいしいですが、
ローラちゃん流、ココナッツオイルの焼きリンゴに♡






バニラアイス添えて蜂蜜とシナモンかけて…
シナモンのかけ方がちょっと残念(笑)

これ最高に美味しかったヽ(≧▽≦)ノ









焼きリンゴってあんまり得意じゃなかったんだけど、
ココナッツオイルで焼くと甘~い香りで美味しい♡♡♡
リピ確定!!

息子も気に入ってバクバク食べてくれました((´∀`*))
(子どもにはシナモンなしで♪)





にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう








ちなみに、
普段はアップルカッターで一瞬にして8等分にしてます(´▽`)



これも感動モノですよ♡









ではでは♪




北欧インテリアのランキングに参加中♪
↓応援ポチッ♡として頂けると喜びます((´∀`*))

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村