こんばんは♪












先日、マリメッコでお買い物♡





かなーり久々に店舗に行ったけど、
やっぱりお店はテンション上がる+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

冬物SALEもしてましたよ~♪





にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!








買ったものは…………






がま口ポーチ(´∀`*)

AHKERALIISA (なんと読むんでしょうか…笑)
もう、このキレイなブルーと大きな柄に一瞬で釘付け♡♡♡




いろんな柄とサイズがあって、
本当にどれも可愛いかったです( *´艸`)
お店だと実際に手にとって選べるのがいいですね♪




楽天では小さいサイズしか見つけられなかった…










裏側♪





ほぼ同じですね(笑)
私好きなんですよね~大柄の生地( *´艸`)



最初は黒系にしようと思ってたけど、
この色と柄にノックアウト!!






安~っ!!








見た目より結構な容量で、





peopletreeのチョコレートが余裕で入る大きさ♡
何気にバータイプも買ってる(笑)







楽天内に公式ショップがあったんですね!!!





今期のチョコはもうすぐ終わりらしいです…
寂しいですね。゚(ノ∀`)゚。



にほんブログ村 トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!へ
皆の好きなチョコレートを教えて!








最近のマリメッコと言えば、
ブロガーさんとこでたまに見かける100枚入りポストカードセット!!




売り切れだけどコレ♪
ネットではどこも売り切れなんですよね(T∀T;)




これが欲しくて、マリメッコの店員さんに尋ねてみたところ、
日本では未発売なんですって( ゚д゚ )
ネットに出てるのは独自輸入品?かなんからしいです


そして、春~夏頃に日本でも発売予定らしいです!!

良かった~!!!
楽しみに待っとこ~♪







にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




今日はずっと行きたかった北欧アンティークのお店へ!!
それはそれは素敵でした((´∀`*))ウットリ♡

ちょこっとだけ買い物したのでまた紹介します♪







ではでは♪







「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村