こんにちは♪






先日の買い物DAYに無印にも寄りました♪

いつも行く店舗とは違う大きな店舗・・・テンション上がる♡
しかも、色々セールになっててさらにテンション上がるーー!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品








セールで見つけて即買いしたもの・・・・





入浴剤♡


「はちみつとレモン」と「カモミールのバスソルト」が半額!!
どっちもいい香りだしラッキー☆
※店舗によって割引率は異なるようです

全種類じゃないですが、あと何種類がセールになってましたよ~♪










そして、今回の一番の目的・・・・・・







新作のデニムのクッションカバー!!!



近々、息子の部屋を作る予定なんですが、
ず~っとデニムのクッションカバーを置きたいなぁと思ってて!!
どこかのサイトで見た男の子の部屋が忘れられなくて♡

本当、ナイスタイミングですごい!!!




ネイビーとブルーの2色あって、私はネイビーをチョイス♪
洗濯して色落ちしたら、のちのちブルーになるんじゃない?とか思ったり(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








ネットストアより・・・・


4549337130517_400.jpg 4549337130494_400.jpg

ネイビー   ブルー
(各2000円)


私が行ったお店では、ネイビーがラスト1でした!!
ブルーはまだ何枚かあったかな??

でも、ネットストアではどっちも売り切れなので人気商品なんですよね~!!
分かるわ---♡♡♡






他にもスリッパや体にフィットするソファカバーやキルティングラグなど♡


4549337096400_02_400.jpg

4549337100619_02_400.jpg

4549337100640_400.jpg



現在、デニム推しまくりの無印さん♪

他にもいろいろありますが、本当にどれも可愛い((*´∀`))
体にフィットするソファーは、これなら置いていいかも!?って思えてくる不思議w





悩みの種だった息子の部屋づくり・・・一気に楽しみになって来ました(笑)






こんなポケット付きもカワイイ♡








あ、これも買ってた!!



IMG_3066.jpg


バーニャカウダ!!

セールでもなんでもないけど気になったので♪
こんなオシャレなもの、家じゃ作らないし・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ

今日食べてみようっと♡





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物







ではでは♪







「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村