こんばんは♪





最近バタバタしてたけど、や~っとひと段落。。。
なんか1月って長かった(ノ∀`*)




++++++++++++++++++++++++++






先日、ずーっと行きたかった
北欧ヴィンテージのお店に行ってきました((´∀`*))


こじんまりしたお店だけど、
食器や家具やファブリックがぎっしり並んで見応え十分!!
・・・息子が一緒だったので、まじまじとは見れなかったけど。゚(ノ∀`)゚。





でも、いいお値段の家具をポンと買えるはずもなく…
しっかり目の保養はしましたが(笑)








お手頃なコースターとマットだけお買い上げ♪




どちらもキレイな状態のビンテージファブリック♡
どうしても北欧ブルーに目がいってしまいます(ノ∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪







大きなハンカチなのかマットなのか、
刺繍の可愛い方は・・・・






リサ・ラーソンの「ライオンとトリ」の下に敷きました♪







ものすごーく値上がりしてる気がする((( ;゚Д゚)))






Before





ここ、ちょっと寂しかったからね...
棚が傷つきそうだったし(^_^;)







After♪




ちょっと引き締まったかな??
私の趣味棚♡♡♡





皆さんのビフォー・アフター☆

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター







コースターは2枚♪





これもきれいな寒色系(´∀`*)
スウェーデンの生地らしいです♡










いい感じ♡

でも、もうちょっと暖かくなってから
活躍してもらいましょう(笑)







アールトのハイボールが安い♡







ヴィンテージ品にはまりそうです( *´艸`)
いつか、いつの日か家具をお迎えしたい...♡




にほんブログ村 トラコミュ アンティーク・ヴィンテージのある生活へ
アンティーク・ヴィンテージのある生活









MAISHA の最新号ゲットしたので読書タイム(*´∀`)






ではでは♪







「無印良品インテリア」カテゴリーにも参加してます♡
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村