こんにちは♪






昨日はバレンタインでしたね♪
きっとたくさんの恋が実ったんでしょうね♡♡♡

そんな甘酸っぱい気持ち、懐かしすぎる(ノ∀`*)








主人が職場でいただいたチョコたちは、私と娘のお腹に…( *´艸`)











夕食後は、毎年恒例チョコフォンデュ♪
簡単なのに美味しくて楽しくて言うことなし゚+(b゚ェ゚*)+゚

ホワイトデーはちゃっかり請求する嫁(笑)










+++++++++++++++++++++++++++






雛人形を飾るので、今のキャビネットを記録。。。






先日買ったマリメッコのポストカードセット♪





詳しいレポはコチラ→ マリメッコのポストカード100枚セット((´∀`*))





にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!










我が家に合う絵柄は??







これ好きです((´∀`*))

結構インパクトがありますね!!
ファブリックだともっと迫力あるんだろうなぁ~♪
















王道のウニッコ♡
可愛いけど、ちょっと目立ちすぎ??





このカラー、ツボすぎる(*゚∀゚*)












うん・・・・・地味(笑)







でも、






馴染んでる~(ノ∀`*)
もうこれに決定!!飽きてきたしw









で・・・・


無印のフレームを買って、もうずいぶん経ちますが、







横向きにも置けることを初めて知りました( ゚д゚ )!!
思い込みってコワイw


今まで縦向きのハガキしか入れられなかったもん・・・
意外と横向きのが多くて、無駄に困ってました(笑)

これで幅がぐーんと広がります♡






にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品









ずっと気になってた「KULKUE」






可愛いですね♪
ファブリックは大きくて飾るスペースないので、これは助かる♪







キッチンタオルも素敵ですね((´∀`*))







出かけてきます(o゚∀゚o)ノ

ではでは~♪








↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Thank you for your time♡