こんばんは♪













部屋に入れたエバーフレッシュから新芽がどんどん出てます!!

外の寒さにやられて、一時はどうなることかと思ったけど・・・
よかったよかった((´∀`*))








++++++++++++++++++++++





さてさて♡

先日IKEAで買った物たち紹介(´▽`)







まず、






息子の部屋作りのための雑貨たち♡

昨日紹介したハニカムボールとか、クッションとか。
机用のかっこいいライトも楽しみだな~((´∀`*))



衝動買い的なものもありますが(笑)
いい感じの部屋になってくれることを祈ります・・・





にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆










キッチン用品♪





マットとまな板とテーブルランナー

春を通り過ぎて夏カラーですね(笑)










あと・・・









主人の念願のチェア♪

IKEAに行くたびに迷ってたみたいだけど、ようやく購入(´▽`)
黒か赤か白かって言われたら、我が家には白だもんね。。。



でもこのままだと確実に汚れるので、
カバー的なものを掛けようと思います(ノ∀`*)








「POANG ポエング」
店内でいつも耐久性の実験してますよね( *´艸`)











あと、木製スツールも♪





↑これを子供たちが激しく愛用中なので追加購入です。。。


座面は水色のバージョンなんだけどね♪
明日組み立てようっと♪










他にも机とチェア。
今回のメインはこれでした♪






まだ組み立てる予定もないですが・・・(^_^;)
段ボールのままでもすっごい邪魔です(笑)









↓皆さんの購入レポ♡

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの








明日こそ雛人形出そうっと!!

ではでは~♪






↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Thank you for your time♡