こんばんは♪










先日IKEAで買ったチェア「POANG」








IKEAの人気商品のようですね!!



それにしても、
よくこんなシンプルな形で体を支えられるよね~!!



本当はビンテージチェアとかお迎えしたいとこだったけど…(ノ∀`*)
これが壊れたらビンテージの買おう!!!









で・・・・

このままだと絶対、確実に、100%汚れるので
昔IKEAで買った、グレーのマルチカバー?ブランケット?で覆ってみました♪







っぽい?っぽい??


ただざっくりと掛けてるだけですが、
なんとなくそれっぽく見えるので良しとします!!

・・・多分ずっとこのカバーです(笑)




っていうか、我が家のインテリアに馴染むように白にしたけど、
カバー掛けるなら、汚れが目立ちにくい黒とかで良かったんじゃない?( ̄- ̄;)








サイドテーブルの高さがちょうどいい!!



sarasaさん、
全品送料390円キャンペーン中です♡











そんな現在のリビング♪







あるねーあるねー、存在感(ノ∀`*)
でも思ったより重々しくはないですね♪


部屋は狭くなったけど、軽くてすぐ動かせるので大丈夫♪
ちなみに底部分には無印の傷防止フェルト貼ってます゚+(b゚ェ゚*)+゚




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪












何より主人が喜んでるので良かった♪
ソファーはいつも私が占領してるからね(ノ∀`*)…ゴメン♡







そして数日経って、
オットマン買い忘れたことに気付く…(´・д・`)










↓日本全国のみなさんの購入レポ♡

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの






ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Thank you for your time♡