こんにちは♪










先日、我が家もや~っと雛人形を出しました!!

お雛様、おひさしぶりです♪
相変わらず色白でおキレイ♡

娘のテンションも上がりまくりです((´∀`*))



ただ・・・ぼんぼりの電球が切れてて点かない・・・
早急に買わねば!!











季節のものは無印のキャビネット上が定位置です♪
隣に桃の花を飾りたいんですが、近所ではまだ見かけなくて・・・


このままでは華やかさに欠けるので、マリメッコのポストカード頼み(笑)





今年は大きな花瓶があるので、
枝ものもドーンと来い!!って感じなんですがね(笑)




相変わらず人気のフローラベース
3月1日まで10%OFFのセール価格です♪



にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)











うーん、やっぱり華やかさに欠ける・・・
早く桃の花買ってこようっと!!!


ちなみに、青いイームズチェアは浮きまくりだったので
またファーをかぶってもらいました(ノ∀`*)





つるし飾りも吊るしたいなぁ♡





みなさんのお雛様♡

にほんブログ村 トラコミュ 雛祭りへ
雛祭り







毎度のことですが、
キャビネットに置いてた子たちはテレビ横へ移動しました♪





馴染みすぎてますね(笑)

窓辺に移動したグリーン達も元気♡
きっと春が来たと勘違い中です(ノ∀`*)








今月までの期間限定ポイントが残ってたので、
雑誌を2冊ポチっと♪


 



楽天スーパーSALEも3月1日から始まりますが、
新年度に向けて、子どもたちの物中心になりそうです(´▽`;)




そろそろリストアップしないとね!!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの







ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



Thank you for your time♡