こんばんは♪








最近の我が家のブーム♪










この前IKEAで買ってたアイロンビーズ(´∀`)
本当にたっぷり!!!!




にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの










割高ですが楽天にも♪












で、作るものは・・・・
















もっぱら妖怪たち!!





子供たちは途中でギブアップするから
しかもずいぶん早い段階で…

残りの90%は私が作っております(T∀T;)

一人でできるようになってから買うべきだった( ̄- ̄;)







IKEAのだけじゃ色が足りなかったので
近所のお店でピーチ色やピンセットやプレートを買い足しました♪











でも、手先の超不器用な私がここまで作れるのは、
世の中のすばらしい人が図案を公開してくれてるから♡
本当にありがたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


iPadに図案を表示させ、その上にプレートを乗せてせっせとビーズを乗せていく…
地味すぎる作業(笑)







にほんブログ村 トラコミュ アイロンビーズ作品公開!へ
アイロンビーズ作品公開!







++++++++++++++++++++++++++++









今日届いた雑誌♪









あら♡
何気に洋服がマリメッコじゃありません??(*゚∀゚*)

期待度MAX!!




















雑誌タイム行ってきます|ω・`o)ノ"








高さがぴったり♪







スーパーセールの準備もね(´∀`)






にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの









ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




Thank you for your time♡