こんばんは♪










ひな祭りが終わって、無印キャビネット上も変わってます♪







好きな物を並べただけだけど(笑)
春らしく、ちょっと黄色を意識してます( *´艸`)




















マリメッコのポストカード大活躍♡








キャビネット内の収納に、
無印のワイヤーバスケットを使いたいんだけど
ずっと売り切れなんですよね・・・(泣)

良品週間中には買いたいなぁ~・・・。



結構前の記事ですが→無印キャビネットの中身は・・・♪







みなさんの無印レポ♡

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間





++++++++++++++++++++++






話変わって♪




ちょっと前にIKEAで買ったビスケット♡





コレやってみたかったんです(笑)


「IKEA」以外の文字も入ってるんですね!!
全アルファベットは入ってなかったけど(ノ∀`*)




にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの






色々メッセージを作れますね( ´ ▽ ` )






・・・・・・・

誰に出すわけじゃなく、自分で食べましたけど(笑)







メガネはないけどお気に入り♡





肝心の味は・・・
うーん、好きな人は好きかも?(笑)






ではでは♪







↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





Thank you for your time♡