こんばんは♪










IKEAで買って以来、ずいぶん放置してたデスク。
やっと組み立てました!!

主人と子供たちが組み立ててくれました(´∀`)








いい感じ♡

デスクライトが想像以上にかっこいい!!
重さも結構あるので安定感がすごいです!















机は一体型じゃなくて、キャビネットと別々のにしました。
こっちの方が使いやすそうだったので♪







海外のキッズルームのようなモノトーンな部屋にしたくて
できるだけシンプルに!!
できるだけ広く見えるように!!

なんたって狭いので。。。(´д`;)




にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
















部屋のレイアウトとか全然決まってないけど、とりあえず。
まぁ当分一人で勉強なんてしないだろうし(ノ∀`*)


サッカーボールの下はコードを通すための穴が空いてるんですが、
ボール置きにちょうど良いですよ(笑)





それにしても・・・
微妙な長さのカーテンをウッドブラインドに替えたい(´゚ェ゚)


















キャビネットは引き出しやすくて使いやすそう♪

これだけ収納があったら、
学校用品が溢れることはないんじゃないかな♪

まぁ、息子にかかってますがw








子ども部屋をアレコレ考えるの楽しいですね♡
目標はざっくりこんな感じ。。。







やばい!可愛すぎる!!
私好みに、ちょっとずつデコって行こう(笑)




海外インテリアでよく見かけるラッキーボーイサンデーも欲しいけど・・・
ねぇ・・・(諦)











もうすぐ1年生。。。







ピカピカのランドセルの出番ももうすぐ♡














もうすぐこんな光景が見られるんでしょうか((´∀`*))




ついこの前産まれたような気がするんだけどな・・・
嬉しいような、寂しいような・・・



でも、今週末の卒園式は絶対泣くーーー( ;∀;)






にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪









ではでは♪








↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございます٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








Thank you for your time♡