こんにちは♪








お♡




「PUKETTIプケッティ / イエロー(日本限定) 」
プケッティのラテマグ!!



今までイメージ図ばっかりでしたが、
やっと実物の画像が出ましたね((´∀`*))

これは春らしくてかわいい♡♡♡

11月の買いまわりのポイント入ってたからポチろうか・・・・(激悩)






にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!






++++++++++++++++++++++++++++







昨日、午後に時間があったのでササっと無印へ~♪








一番のお目当ての小さなワイヤーバスケット!!





このサイズ、ラスト1個でした・・・!!
ネットストアではずっと売り切れなんですよね・・・。


キッチンの収納に使います♪






にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪









で、バスケットの中身は








お菓子やら(笑)
バーニャカウダソースも混じってますが・・・
お菓子類はついつい買っちゃいますよねww









ストック品がなくなったハードカバーのアルバムなども♪





らくがき帳とこのアルバムは無くなったら困るアイテム!!


ハードカバーのアルバムは保育園で定期的に購入する写真用。
L判・パノラマ・集合写真とサイズがバラバラなので、
この貼り付けるタイプが重宝してます♡








あとは、
最近私の中でランチョンマットブームなので(笑)





インド綿のを2枚(ベージュとカーキ)


もうちょっと春っぽい色のがあればいいんだけどな~・・・。
でも、アースカラーがとっても無印っぽい!!





良品週間はまだまだ時間あるので、
家中の収納を見直したいと思います♪





みなさんの無印レポ♡

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間








ではでは♪








無印良品インテリアのランキングにもエントリーしてます♡

↓訪問の証の1クリック♪で相当喜びます(๑•̀ㅂ•́)و


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございます٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








Thank you for your time♡